貴腐人レベル1

二次元のことなど気ままに徒然

アンジェリークルトゥール届きました!

12月はバタバタしていてプレイする時間が取れなそうだったのでカートに入れたまま放置していたアンジェリークルトゥール、届きました!

ポチッてしまうとどうしてもプレイせずにはいられなくなりそうだったので、年越ししてようやくのゲット。

アンジェリーク ルトゥール
 

 私の乙女ゲーマー歴はアンジェリークから始まったので、一体何年この世界にどっぷりなんだろうと我ながら心配になりますね。

年齢はもう詮索されたくない。

アンジェリークではクラヴィス様f:id:kawaseotyanoko:20160105220654g:plainが好きで、天空でアリオスf:id:kawaseotyanoko:20160105220756g:plainに転がり、トロワエトワールとアリオスアリオスぅ!なアンジェリークライフを過ごして参りました。

ノーマルでアリオスに転がった分、クラヴィス様にはオスカーf:id:kawaseotyanoko:20160105220825g:plainとラブラブしていただいて・・・ノーマル、BL共にお世話になった作品です。

ルトゥールにはアリオスは当然いないので、何やらちょっと現代風にデザインチェンジされた守護聖様方との時間を楽しみたいと思います。

せっかくブログを始めてから買った乙女ゲームなので、のんびりと攻略日記を書いていきます!

それにしても、昔作ったアイコンが今また役立つとは思わなかったな(笑)

 

f:id:kawaseotyanoko:20160105222337g:plain まずはやっぱりクラヴィス様に会いに行こうっとv