貴腐人レベル1

二次元のことなど気ままに徒然

2016年冬、期待の視聴予定アニメ

現在観ているのはガンダム、おそ松さん、ハイキュー。

ここに2016年冬アニメが加わる、と。

とりあえずPVを観たり、公式サイトを閲覧して気になったのはこの3本。

後は評判とか仕入れてから増えるかもしれない。

 

僕だけがいない街

タイトルだけは知っていて、原作は未読です。

読んでみたいなと思っていたので、アニメ化されて嬉しい!

タイトルからして明るい話では無いんだろうとは思っていましたが、PVを観て期待が膨らみました。タイムリープものなんですね!

 

プリンス・オブ・ストライドオルタナティブ

どこかで見た事があるなーと思っていたら、乙女ゲー発売されてました。

すでに第一話が放送されました。観ました!

小日向君マジ天使。

小日向君の為に完走目指します。

内容も乙女乙女していなくて、まだ初回なのでストライドのルールはよく分からなかったけれど、カッコイイし爽快感があって良かった。

爽やか青春アニメ+恋愛要素もあるのかな?

 

昭和元禄落語心中

落語だなんて、渋い題材だなーという印象。全く未知の領域なので、始まってみないと何とも言えないけれど、PVを観ると面白そう。

落語にはまる女子が増える・・・予感。

 

 

プリンス・オブ・ストライド

プリンス・オブ・ストライド